<< レタス | main | Jim Butler Band in Turuoka >>
天才ハーピスト倉井夏樹君ニュース 2




平井堅の『ノンフィクション』で夏樹君が吹いてる動画ミッケ!






やっとメディアが夏樹君に食らいついてきた!


倉井だからくらい…ってジョークじゃないよ! 凄くうれしくて泣けてくる
初めて花うさぎで主催した時、奮発して料亭で打ち上げしたら、“花うさぎさん、赤字でないですか?”



と、心配そうに私を見る夏樹君



懐かしいなぁ〜〜




制服の白シャツが眩しい高2の夏樹君が、
CDもいっぱいリリースして、
もうすぐ2児のパパになる、


そして昨日
平井堅の『ノンフィクション』で吹いたんだ



吹いたんだ
吹いたんだ



うれしくて…
うれしくて…



はじめて夏樹君のソロLIVEを主催した時からの数年間の思い出や苦労が報われたと言うか、私があほんだらじゃなかったんだと言うか、そんな気持ちになった。



メディアに出なくても
素晴らしいアーティストはいっぱい居るけど



純粋に高2で出会った子が、大人になって、吹く姿をTVで見ちゃうと、親バカと言うが、そんな言葉にならない満足感、達成感が溢れて泣いた。



主催し続けてきたアーティストがメディアに露出するのは純粋に嬉しいのだ



今までの自分は無駄に生きてなかったんだと思えるの。



夏樹君に出会えてなかったら、
音楽イベントを主催してる自分は存在してない事は断言出来る。





https://youtu.be/ihMPLCNykZI



ありがとう
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
| 日記 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
| - | 19:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanausagiblog.jugem.jp/trackback/2475
トラックバック
MENU
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
月別の見出し
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS