<< 孫ブルー | main | 初秋 >>
夏樹君ニュース!


火花で夏樹君が吹いてますよ〜♪


平井堅の『ノンヒィクション 』をTVで生演奏したよ〜♪


女性ファションサイトのイメージソングに決定しましたよ〜♪ ↓ http://www.fabia.jp/landing/16awcollection/index.html?mcd=A041915

な、なんと、夏樹君が二人の女の子のパパになりましたよ!





本日市役所へ行き、出生届を提出させてもらいました。 名前ですが、今回もとても悩みました。 娘の名前は 【 海衣 (かえ) 】 という名前にしました。 長女は南衣 (なぎ) 次女は 海衣 (かえ) どうぞよろしくお願いします。


…なんだって!



うさこも2児の孫を持つ身
夏樹君が2児のパパになるのも、当たり前やね。




10月から放送されるHNKプレミアムドラマ "山女日記" 本日はハーモニカの録音でお世話になりした。ストーリーの中では「ハーモニカ」という楽器にも重要な役割があります。(どんな内容かはお楽しみ!) なので今回は役者さんへの演技、演奏指導もさせてもらってます。音楽は窪田ミナさん、ギター伴奏はお久しぶりの川又トオルさんとご一緒させてもらいました。スタッフの皆さんも本当に親切で真っ直ぐでした。 皆さんにも是非見て頂きたい作品です^ ^ 詳しくはまたお知らせさせてもらいますね。どうぞお楽しみに! />



…なんだって!


うさこが応援しとる夏樹君は着々と証を残しとる。


そろそろ
秋の夏樹君ライブを告知せんとなぁ〜〜♪





生まれたばかりの海衣ちゃん。


因みに、
ライブ翌日は悪魔2号が通うマリア幼稚園で吹いてもらいまする〜♪




あ、そうそう、
酒田総合高校
鶴岡荘内教会保育園



でも吹いて戴きました。



来年は悪魔1号が通う小学校で吹いてもらいたいなぁ〜(花うさぎ時代のお客様が教頭やから、本日、やんわりと彼女に打診してきた)


おしまい
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
| 日記 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
| - | 21:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanausagiblog.jugem.jp/trackback/2502
トラックバック
MENU
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
月別の見出し
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS