<< ルルの現場報告 | main | ショートケーキの日 >>
ぼっち君のワインへの道
ぼっち暮らし……四日目

相変わらずのタマゴ粥
コレ、大好きやん



ヨロヨロの足取りでチビ2号を学童に迎えに行く、チビに目隠しでビックリさせようとして失敗。ズッテーンと転ぶ。(骨盤、イタタ)




ぼっち暮らし……五日目

何を食べたら、いいの?
思いつかないから……タマゴ粥





唯一の習い事がない日。
のんびりなうさこにチビ1号から緊急指令。“ お友達んちに遊びに行くから、連れてって〜〜、お迎えは歯医者さんの所でいいから〜〜”



……可愛い孫には断れないジョ、ジョ。




ぼっち暮らし……六日目

子守から解放され
コンビニで見つけた木綿豆腐一丁
(絹ごし豆腐ないんか〜い!)



ぼっち暮らし……七日目

つや姫のお粥
辛味噌のっけて遅めのランチ





初めてチビ二号が一人で下校
ピンポーンの音と共にダッシュ!ドラマのように美しく抱きしめる予定が……チビ、ランドセル背負って全力疾走。



結果、また、ズッテーン!
(うさこのあんぽんたん)





ぼっち暮らし……八日目

素うどん、ぶち込んだ
おかわりしたジョ(お腹苦しい)

胃が小さくなったかな?


結果……


お腹がペッタンコ!
骨盤クッキリ!







オラ、こんなの嫌だ〜〜
オラ、こんなの嫌だ〜〜



ダイエットしたくてしたんじゃないジョ。数年ぶりのイタタ事件のせいや。



オーイ!
ピザとパスタのランチはいつなりかぁ〜?




目指せ、ワイン三昧!
( 薬1錠も飲まず自力で治したなりね)




ぼっち暮らし……九日目
体調復活〜〜!

クロネコさんからワインが届いたジョ。



体の芯から悪いモノが消え
頭の中が浄化された感がある。




九日間のぼっち暮らしで、どうすれば身体をリセット出来るかがわかった。



まず、食べない事。
掃除をする事。






それに尽きる
体調と同じく精神も研ぎ澄まされてくる
必要なモノや食べ物や時間が何かわかる。




まずは、今日からの一日を大切に過ごし、一日の終わりにご褒美をあげる。ささいな事でも、やったな!って感じるならそれで良し。





ぼっち暮らしの中、一つ決めたのは秋のライブかな?大切に企画、運営しようと思う。鶴岡市は花見シーズンだけど、秋の件を一斉メール送信したら、沢山の“たのしみです!”の返信があったジョ。




うさこ、繋がってる、皆んなと。。。



まずは、届いたワインの洗礼を受けるとしようか!






大人買いにも程がある…………






おしまい
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
| 日記 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
| - | 10:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
MENU
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
月別の見出し
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS